気分を害さない対応 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。
それでも良しと思えた一日太陽
ラファエラですふんわりリボン
 
 

 
快晴のカンポ広場。
 
 
good 3、bad 1。
良い方が勝ったから良しとする一日おすましスワン
 
移民局の窓口と
郵便局の窓口と
郵便局のカスタマーサービス。
1つ
2つ
3つと、
あまり問題が解決しなかった金曜日ですが、

それでも全く嫌な気がしなかったのは

やっぱり相手の対応次第という事。

 

イタリアに住んでいて

お役所の窓口で

気分を害さずにいられたのは、

問題に躓いてもgoodと言えますわらう

 

問題が起きても

人は相手の態度で許そうと思えるもの。

自分もそういう人間になりたいし

こういう人が増えると良いな、

(と言うか、イタリア人が皆この人達を見習って欲しい苦笑)と

改めて思いましたおすましペガサス

 
 
逆にbad 1つは、
ここ1年行方不明だった
口内炎マイスターが戻って来た事。
(子供の頃から出来やすい性質)
でも皆さんには
ラファエラの口内炎などどうでも良い話なので、
割愛します手
ただ、とっても痛いおばけくん涙
 
 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!