将来、その顔 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

桃の節句か、端午の節句か虹

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

【初めに】

スマホアプリで遊んだ、という話です。

本記事に掲載されている写真の人物は、実在しません。

 

 

先日、

暇つぶしに遊んでみましたチュー

将来どんな顔の子供が生まれるか

というアプリ、“BabyMaker”でスマホ

 

Androidはコチラこちら。。shokopon

 

iPhoneはコチラこちら。。shokopon

 

 

 

人種、髪色など

オートモードで試してみたら、

どこの誰のDNA??という

アフリカ系、ヒスパニック系の顔も表示されましたがwarai

(オートモードは各人種を網羅してランダムに表示)、

大体が

 

どっちに似ても

ま、こんな振り幅だろうな

 

という感じの結果で、

それはまぁそれで面白かったですチュー

 

 

男の子バージョン♂カブト

 

 

女の子バージョン♀雛人形
 
 
と言っても
これはただの想像写真であって、
全ての写真に
『この子供は実在しません』
と記されています下矢印
 
 
 

『代々白肌金髪同士で結婚してるから、僕も金髪だったよ』

と話すモッシー恐竜くんの現在は、

ラファエラ(赤茶髪)よりも濃い黒髪付けまつげわらう

肌はめちゃくちゃ白いけどグラサンハート

因みにメイクした自分の写真を使うと

子供の写真もメイクの影響が出るので、

すっぴん自撮りで遊ぶ事をオススメしますふんわり風船星

 

 

本日は雛祭り、

世の女の子達が

健康に成長出来ますように照れ雛人形桜

 

 

 我が家の雛人形

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

実家はあつ森と同じく京雛雛人形

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      まじかるクラウンおすましペガサスお願いします虹ふんわり風船星

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!