2021年の抱負 | シエナの坂道。。

シエナの坂道。。

中世の趣そのままに、
坂道だらけで馬と生きる、世界遺産シエナから。

さて。

やる気十分流れ星

ラファエラですふんわりリボン

 

 

 

絵馬2021年の抱負絵馬

 

今後のキャリア

もしくは転職などを見据えて、

少し勉強したいと思っています付けまつげ

 

門松鏡餅お年玉おせち餅

 

今年は

自分のペースで知識を増やそうかな、とおすましスワン

 

 

ワインの勉強下矢印も、

読み易い本を買ったし

ワインも2、3種類買って来たしわらう赤ワイン白ワイン

(年末年始万歳warai

 

 

 

 

 

 

 

 

あと語学

やろうやろうと思って放置の言語が2つほど。。くもり

1つは初級既習、

もう1つは全くのゼロおすましペガサス

語学は毎日の積み重ねが大事、

少しずつゆっくり頑張ります気合いピスケ

 

 

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

           ゆめみる宝石画像をクリックふんわりウイング

        乙女のトキメキポチっとひと押しふんわりリボン

      カナヘイキャンディ気合いピスケお願いしますカナヘイうさぎカナヘイ花

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

フォローしてね!