沙耶さんのイニシエーションを受けたよ✨ | あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

こんにちは、Kimikoです🎵
 
覚醒には様々な段階がありますよね。
気づきにも、悟りにも。そしてそれらの通過儀礼のイニシエーションも。

おこがましく響きますが、
そういう意味では、私は何回か、覚醒しているし、
悟りもしていると言っていいでしょう(笑)
当然、イニシエーションも何度も通過してきていました。
でも、まだまだもちろん、先は続きます。
 
私自身、セラピストとして人様の心に触れる仕事もしているので、
自分のメンテナンスがいかに大切か知っています。
 
だからこそ、誰から受けるかは私にはとても大事。
沙耶さんが新しいセッションするよと聞いたら、それは受けるしかない(笑)
 
一概には言えませんが、
ガビーン!というショックが強い時のイニシエーション系を通過する時は、
それまでと全然違うエネルギーに変わる時だったりします。

でも、魂が望む、喜ぶ道を進んでいる道標のような時は、
強いショックを伴わず、むしろ穏やかさや、安堵感、喜びや祝福感に満ちたイニシエーションを通過することもあります。
そして、そんな時こそ、私は誰かにそっと背中を押してもらいたいみたい💖
かわいいな私(笑)
 
今回のイニシエーションは間違いなく後者。
 
今日はその感想をシェアします。母の個人的な情報もあるので、
実は少し載せることにためらいましたが、必要な方に届くように、、、
長いけれど、ご興味ある方読んでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッションは、カウンセリングから始まり、施術ベッドに横たわりながら進んでいきました。

実は、ドガーン!みたいなものを期待していなくもなかったのだけれど(笑)
終始穏やかな進行に、ホッとするようなちょっと期待ハズレのような(笑)

しかし、そう、
覚醒とは強いショックなイニシエーションだけではない、
ということを、まざまざと思い出す(笑)

シータや、ボイスヒーリング、、、
様々なワークで、見続けてきた私の大きなテーマ、
信頼、安心感。

そのテーマを見ていく上で、必ず出てくる、母への想い。
”母は、私を一人の人間として愛してくれているのだろうか?
私、ではなく、彼女の子供だということでただ愛しているだけなのではないだろうか?
では、私が彼女の子どもでなかったら?”

そんな”私という存在”そのものに自ら疑問を持ってしまう自分が、
やっぱり、まだ、静かに心の奥にいました。

いいじゃない、そんなのどうだって!
子供にしてくれたご縁に感謝よ!この人お母さんでラッキー✨
そんな風に思ったりもしていますけれどね💖

母は、私を出産する前に、流産と死産を経験したせいか、
妊娠がわかった時は、
”また”流れたらどうしよう?という不安や恐れが
喜びよりも大きかったそうです。

私は無事産まれたものの、病弱で、
医師からは20歳まで生きれない宣告もあり、
母の怖れは、その後も続きます。

 ”お母さん、私は大丈夫だよ、死なないよ”という、
私の純真さからの自信も一切母には届かず、
否定され続けてきた(と感じる)ことによる、
”信じてもらえない””愛されていない””私は否定される”といった様々な思い込みや、
孤独感、怒り、悲しみは、胎児の頃から生じていたと思います。

もちろん、母の努力、愛には感謝してもしきれないと思っていたので、
母への怒りを持つ自分を責め、もがき、疲れ、変えたくて、
ヒーリングという道に入ってきたのです。
 
様々なセッションで、そんな自分すら愛おしくなってきましたが、
それでも、まだ何かが残っていることは知っていました。

セッションの途中、そんな話しになり、そんなエネルギーを、
”お母さん、今、一緒にいるね、嬉しいね”
というエネルギーにしっかりと書き換えて頂きました。

書き換える、言葉でいうと簡単だけれど(笑)

でも、私もエネルギーの動きがわかるだけに、その変わり方は、
慈愛に満ち、尊重されたもので、とても安心できるものでした。

母への感謝、愛を、今まで以上にこんなに深く、
一緒に存在している喜びから感じることができるのは、
自分がここへ向かってきたからこでしょう✨

もちろん、母との口喧嘩だったりはあります、まだ(笑)

でも、それらもベースには、一緒にいる、関わる嬉しさが、
今までよりもしっかりあるのを感じます。
母はどうだかわからないけれど(笑)
ま、それも彼女の学びですものね。
そう、言い切る時も、母という”一人の人間”への信頼感がとても強くなっています。

そして、自分が、歌い手として、ヒーラーとして今在ることに改めて感謝と覚悟が深まっています。
今度のボイスワークショップや、ライブ、
どんな私であれるか楽しみです✨

まとまりがないけれど、
これが、私の今回のイニシエーションの感想です。

どなたが必要な人に届いたら嬉しいです。
超長文を読んでくださった方、ありがとう!
天の祝福がたくさんあること、もっともっと受け取れますように!

沙耶さん、気になる方はこちらです↓
 
すべては私、すべては一つ、すべては愛✨
love、joy&gratitude.
Kimiko