明日はやろう



明日こそはblog更新しようと思いながら





















気づいたら約半年が経っていました

















‎てへぺろ(´>∀<`)ゝ









この半年で色々な事がありました












知っている人は多いとは思いますが



ACQUA-CHIBA-
















拡大移転しました!








って事で以前もやった店内ちょびっとお見せしようかと






まずは入口











インスタ映えかよ




マネージャー初めて新店を見た時にそう思ってしまいました









続いてフロアをお見せしましょうかと

















ここ千葉ですよね?

歌舞伎町ではないですよね??




と思わされるほどの作り込み












ちょっとお酒が飲みたいなと思ってる貴女





マネージャーお酒を用意して待ってます



























たくさんのお酒を用意して待ってます











そして従業員を大大大募集しています!!








何処かにイケメン落ちてたらACQUA-CHIBA-まで届けて下さい


届けてくれた人にはマネージャーお小遣い上げますよ