いつもご覧いただきありがとうございます♡
マイペース物販アカデミー主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:
 

日曜日はこちらに行ってきましたよ照れ

 

 

 image

 

 

お友達のひろみさんと、さりーさんとご一緒させて頂きました。

さりーさんは、スイーツにとっても詳しくて、

こちらの予約もしてくださったのキラキラキラキラ

 

 

 

こんな素敵な抹茶のアフタヌーンティーを頂きましたハート

 

 

 

一人だと、なかなか行けないので、こんな素敵なお二人とご一緒できて幸せでした照れ

お二人とも、夢に向かってらっしゃるので、

モチベーションも高く

マインドも整っていて、

とても良い刺激を頂きましたラブ

 

左ひろみさん 右さりーさん

 

 

やっぱり直接会うと

エネルギーを頂けますねキラキラキラキラ

 

 

また来月もひろみさん主催の朝活に参加予定むらさき音符

会えるのが今から楽しみです照れ

 

 

さりーさん、ひろみさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

さりーさんのブログはこちら

ひろみさんのブログはこちら



ご登録はこちら

 

 

 

 



🍒Instagramのご案内🍒

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら

 

 

 

 

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ