いつもご覧いただきありがとうございます♡
マイペース物販アカデミー主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:
 

私が中国輸入を始めたのは5年前。

始める時は、

それはそれは心配だらけでしたえーん

 

 

そもそも、

中国輸入って名前が怪しいじゃん。笑。

今ほど情報もなかったしね。

 

 

騙されない??

ちゃんと商品届く??

中国の配送業者にネコババされたらどうしよう?

トラブルあっても中国語できないから泣き寝入りじゃん?

売れなくて赤字になったら??

 

 

って本当に心配で不安でイロイロ検索しまくったの。

でも、立ち止まっててもだめだーと思って

とりあえず輸入してみることに。

image

 

結果、

そんな心配は無用でしたキラキラキラキラ

 

 

正しい方法でやれば、上記の心配はなし。

今まで何十回と取引しましたが一度も届かなかったことはありません!

(コロナや空港浸水などで遅くなったことはあるけどね。)

 

 

 

中国製品なので、

片腕の端が縫ってなかった、

同じ商品なのに色味が微妙に違うとか

糸が出まくりとか

多少の難はあります!!

 

 

 

どうにも販売不可な程のものは一年で数点でした。

多少の難は難ありとして売れます!

それでも赤字になる値段にはなることなく売れます。

 

 

 

そして、原価が安いので、

利益にならないということはほとんどありません。

仮に、どうにもこうにも人気がない商品を仕入れてしまったとしても、仕入れ値で販売すれば、ほぼ100パーセント売れます。

 

 

 

ですので、在庫リスクというのもほとんどないキラキラ

仕入れ値では売れるので、

時間のロスはあっても金銭的損はないのです。

 

 

あの時の怖さを飛び越えて

チャレンジしてみてよかったなハート

偉いよ自分。

って思いますむらさき音符

 

 


 



ご登録はこちら

 

 

 

 



🍒Instagramのご案内🍒

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら