いつもご覧いただきありがとうございます♡
マイペース物販アカデミー主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:
 

こんにちは照れ

今日は、タイトルにある通り、

 

\モラハラ夫から脱出したくて/物販を始めた結果

 

 

について書いていこうと思います。

 

あのですね、

専業主婦になったら、

旦那がモラハラ夫に大変身したんですガーン

 

どんなことかって??

 

 

きつかったのが、経済的モラハラ。

 

 

 

月5万円の生活費の中から、

食費や日用品、

0歳児のおむつ、ミルク、

外食費やレジャー費

病院代、集金類、

などなど、固定費以外は5万円の中から出す。

 

 

食費の平均は4万円と言われています。

リアルに、

「ママお腹空いてないから、いらないわ。」

お腹ぐうーーーって鳴る。

みたいな、貧乏ドラマみたいなことしてた。笑。

 

 

足りないと言えば、

〇〇さんちは、もっと少ない額でやってる。とか

 

 

ちょっとでも旦那さんの気に入らないことを言えば、

来月は、生活費減らすって脅される。そんな日々。

 

 

お金もそうですが、

精神的にも

 

 

お前には何もできない、

子供がかわいそう。

そんなんだからダメなんだ。

何か言いたいなら俺より稼いでみろよ。

 

みたいな、モラハラ常套句の嵐えーん

 

なんで仕事辞めてしまったのだろう、、、

5万円のために、なんでこんなこと言われなきゃいけないんだろう。

 

 

毎日、泣く日々でした。

 

 

そこから、

0歳児を抱えて、

外では働けなくて、

資格も、技術も何にもないけど、

在宅ワークの類をたくさんやってみて、

 

 

物販にたどり着いたんですよね。

 

私がやっている物販は、

中国輸入というもので、

物価の安い中国から輸入して、

日本で適正価格で売るという商売です。

 

image

物販を始めた結果、

 

夫より稼げるようになりました❣️
月収100万円を超えるように✨✨


モラハラ中は一切やらなかった家事は折半に。
家計費も折半にして、俺様が稼いでいるを封印。


夫は何も言えなくなりました。
晴れてモラハラは終了!!


ワーママだった時と比べて、
自分時間も
子供との時間も
たっぷりに。


自分と子供を養えるだけ稼げるようになったので、
旦那さんいなくても大丈夫‼️


威張らなくなったなら、いいけど、
なんかあったらすぐ別れられる❣️


何言われても、
何されても、
子供達のため耐え忍ぶ!
なんて、私には辛すぎた。


だから、

自力で稼げるようになって
本当に良かった❣️❣️

 

 

経済的に自立すること。

自分は自分で幸せにする!!

そう思えることが幸せです。

 

 

募集中メニュー


詳細はこちら
5名様限定→残3名

詳細はこちら

定員5名様→満席

 

 


 

 

 

 

↓LINEに「中国輸入相談」って送ってください!!

日時は合わせられると思いますので、ご相談くださいむらさき音符



ご登録はこちら

 

 

 

 



🍒Instagramのご案内🍒

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら