いつもご覧いただきありがとうございます♡
マイペース物販アカデミー主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:

 

今回は、改めて、自己紹介をしてみようかな、

と思います照れ

 

 

マイペース物販アカデミーを主催をしている

星宮さとみです。

 

年長さんの工作大好きな女の子

お洒落に目覚め始めた小学5年生の女の子

の2児のアラフォーママです。

 

 

お菓子作りや、アクセサリーやお洋服などのハンドメイドをすること、

日本舞踊や茶道

(職人さんが丹精込めて作った着物を愛でるのがとっても好きハート

ガーデニングやオーガニックな野菜作り

筋トレや散歩が趣味ですむらさき音符

 

 

健康オタク気味で、

食生活では

グルテンフリー、シュガーフリー、カゼインフリー

添加物フリーを実践。

最近はロースイーツにハマって手作りしていますキラキラ

 

 

子供が帰ってきたら、

一緒に宿題をやって、

ピアノの練習をして、

夕方の散歩にみんなで行って

そんなのんびりした日々。

 

 

毎日好きなことををして

楽しくストレスフリーに生活しています照れ

 

 

でもね、

前は違ったのです。

 

今の生活になる前は、

美容部員をしていました。

天職だね!!と思うくらい好きだったのですが、

土日祝日休みじゃなくて、

朝遅くて夜も遅いという、子育てには

なかなか厳しいお仕事。

 

 

 

子供との時間がないとか、

お熱が出ちゃったとか、

預け先どうしようとか、

ワーママあるあるが沢山!!

だったんですよ。

 

 

で、下の子を産んだ時に美容部員は退職。

専業主婦になったのですが、

そしたら、

旦那さんの様子がおかしくなり、

誰の金で生活してると思ってる??的な

精神的経済的モラハラを受けることに、、、

 

(このあたりのことはまた、後ほど照れ

 

 

紆余曲折あって

今やっている物販を始めることになりました。

 

 

 

物販を始めて

ワーママ時代に欲しかった、
  • 子供との時間
  • 自分時間
モラハラを受けていた専業主婦時代に欲しかった
  • お金
  • 自信
を手に入れることができましたキラキラ
 
なので、
私のように、
 
  • 少しのお金のために、辛い思いをしている
  • 子供達ともっと時間を過ごしたい
  • もっと時間もお金も豊かになりたい
  • 今の環境が辛くて、マイペースに仕事をしたいと思っている
 
そんな方々へ、
物販という働き方があるんだよー
って伝えたくて、
マイペース物販アカデミーを作りました。
(詳細はまた追々書きますねむらさき音符
 
 
知ってるか知らないかで、
人生全然違ってしまう。
 
同じ悩みを持ったママ達に届くように
ブログ発信をしていこうと思います照れ
 
 

 

 

募集中メニュー


詳細はこちら
5名様限定→残3名

詳細はこちら

定員5名様→満席

 

 


 

 

 

 

↓LINEに「中国輸入相談」って送ってください!!

日時は合わせられると思いますので、ご相談くださいむらさき音符



ご登録はこちら

 

 

 

 



🍒Instagramのご案内🍒

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら