いつもご覧いただきありがとうございます♡
ママトレmama's trad business club主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:

 

毎日会社に行くのが辛い。立ち仕事で足が痛すぎる!

働くことにエネルギーを使いすぎて、好きなことができない。

自分の時間がない!!

 

 

頑張っても給料全然上がらない。

 

旦那さんに養われてる感が嫌。

好きな物が買えない。

好きなところにいけない。

言うことすらできない

 

毎日節約で疲れる。

でも、給料は変わらないし、

老後が不安すぎるからがんばらなきゃ。

教育費も恐ろしすぎる。

 

 

美容室行きたい、ネイル行きたい!!

 

ランチくらい好きなもの食べたい!!

これ、数年前に

全部、私が思っていたこと。

 

美容部員だったあの頃は、

手取り15万ないくらいの給料で、

朝から夜まで、

働いていました。

 

好きな仕事だったけれど、

土日祝日関係なし、朝遅い、夜も遅い、

子育てには向いていない仕事。

 

子供にごめんと思いながら、

足をパンパンにしながら、腰を痛めながら

みんな、そんなもん、好きな仕事なだけ、

マシ!!と思ってやっていたあの頃だったのです。

 

 

物販始めたら人生変わった

そこから、

いろいろあって物販にたどり着いた。

 

 

そこから人生が変わったんだキラキラ

 

 

働く時間は、美容部員時代よりずっとずっと少なくて、

得られるお金は、多くて、

 

何より自由むらさき音符

 

予定によって、

仕事の時間はずらせる。

いつでも、誰かの誘いに乗れるし、

子供の熱でもへっちゃらなのだ。

 

 

自分の裁量で、

仕事量もコントロールできる。

 

 

やればやっただけ収入になる

ってのも、面白いポイント。

 

 

私が勤めていた会社は業績で多少のインセンティブはあるけれど、

人の2倍頑張ったとしても、

他の人より5千円から1万円多くなる程度だった。

 

 

自分でビジネスをするようになると、

2倍頑張れば、4倍くらいの収入になったりもするんだよ。

 

 

そして、物販は、地道な作業の繰り返し。

コツコツ、確実。

そんなところも、好きなポイント。

 

 

家で、パジャマでもスッピンでも、

寝転んで作業もできる。

 

発送以外の作業は、

どこでもできるから、

カフェで作業したり、

 

お迎え待ちの車の中で出品したり。

 

この自由度の高さが、

子育て中の私にぴったりだったの。

 

もう、

本当に、なんで皆んなやらないの??

 

って思っちゃうの。

 

人生変えたい!!

って思ったら、

本気で物販やったらいいよ。

 

 

 

 

募集中メニュー


詳細はこちら
5名様限定→残3名

詳細はこちら

定員5名様→満席

 

 


 

 

 


詳細はこちら
5名様限定→残3名

 

↓LINEに「中国輸入相談」って送ってください!!

日時は合わせられると思いますので、ご相談くださいむらさき音符



ご登録はこちら

 

 

 

 



ぽってり苺Instagramのご案内ぽってり苺

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら