いつもご覧いただきありがとうございます♡
ママトレmama's trad business club主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:

 


今やるべきことを見失ってない?

\自分の選択が未来を作るの/

あぁやりたくない
逃げたい

そんな時ありますよね。

私は、しょっちゅうある。
めっちゃある、日々葛藤。笑。



 

そんな時、考えるの。
今の、選択が未来を作るんだって。

 

今、こうやって投稿を作る
商品ページを作る。
出品をする。発注をする。


それは、理想の未来に通じてる!
って考えれば、
なんの苦もなくなるんだ。


私は、話すのがめっちゃ嫌。だけど、
理想の未来を見ると、インスタライブが
楽しいに変わっていく。
不思議だけどそうなの。
 

それでも、どうしてもやりたくないって時は






その理想の未来は、本当は欲しくない
ってこと。

理想だと思っているけれど、
実は違うんじゃないか?と疑ってみて。

例えば、痩せたいのに、食べちゃう。

痩せたいが理想だと思っていたけれど、
根底の本音は、

 

毎日美味しいものを食べ
楽しく過ごせること
。だったりする。

 

根底を書き換えなきゃ




毎日おいしいものを食べて楽しく過ごす!
は、叶ってるよね!!

だけど、痩せたいもあるのよ。なんか、もっさり
してるの、気になるし、、、こっちも本音だよ!!
そんなもんじゃない??

そしたら、根底を書き換える。
今、理想が叶っていることを認めて、喜んで
あげる。


その上で、痩せたいを新たな目標に!
車のナビの新規目的地を設定するのよ。

おいしいものをたくさん食べて楽しく過ごすは、通過地点だったの!!
 

大切なのは本当の本音を認めること

おいしいものをたくさん食べて、楽しく過ごす。
これが分からないと、
なんで痩せたいのに食べちゃうんだろ??
ってなってしまう。


根底を認めると、それ以上は主張しなくなる。

私の場合は、話すの苦手だから人前には出ない
でのんびりすごす。

を認めてあげたことで、それ叶ってるよ!!
それはできてるから、少し挑戦しようって
思えるようになったんだ。

今の選択が未来を作る

挑戦しようって心の底から思えたら、

今の選択が未来を作る!!って考えて。

おやつにポテチじゃなくて、キウイとかサツマイモを
選べるようになる。

YouTube見てないで、商品画像を作ろう!
ってなる。

 

毎日インスタライブして、

話すことを克服しよう!!って思えるようになる。

そして小さな積み重ねが、
理想の未来のかけらになっていくんだ。

 

 

 

募集中メニュー

詳細はこちら
13日 4名様→残1名様

詳細はこちら
5名様限定→残3名

詳細はこちら

定員5名様→満席

 

 


 

 

 


詳細はこちら
5名様限定→残3名

 

↓LINEに「中国輸入相談」って送ってください!!

日時は合わせられると思いますので、ご相談くださいむらさき音符



ご登録はこちら

 

 

 

 



ぽってり苺Instagramのご案内ぽってり苺

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら