いつもご覧いただきありがとうございます♡
ママトレmama's trad business club主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:

 

 

最近、内観ブームな私です。

今日も、内観本を引き連れて来ました。

 

 

 

\行動にはマインドが大切!/

物販×マインド
のお話

 

物販って仕入れて売るだけ
でも単純作業ほどマインドが大切

 

やらなきゃなのは分かってる!!
だけど、できないの。

私、なんかの病気なんじゃない??

そんな時ありませんか??


 

気合だけじゃやる気は出てこない






よーしやるぞ!!

そんな気合は長続きしない。
主婦は忙しいから、


気合入れても、
すぐ挫かれる!!


さあ、取り掛かろうって思ったら、
「ママ、折り紙一緒にやろう!!」
とかさ。
 

結局自分のことは後回し



そうやって
自分を後回しにしてるうちに、

やる気はどんどんなくなっていくの。

で、

やりたい!!
と思っていた気持ちまでごまかすことに。


今は時期じゃない、まだ早い、
やらなくても十分幸せ。って。

 

 

私は結構、

自分をごまかすよ。

物販で稼いでるし、

発信なんてしなくてよくない??

誰も、お客さんこなくてもよくない??

って。

で、その時考えるようにしてる。

なんで、物販を始めようと思った??


初心に立ち返って聞いてみよう。

どうして物販を始めようと思ったの??
どうなりたかったの??
どんな未来が理想なの??

 

 

私は、昔の自分みたいに、

お金のことで、

苦しい思いをしている人の力になりたいんだった、

一人で、鬱々としている日々も変えたかった、

人前が嫌な自分も変えたかった。


だから、物販の講師をしようって思ったの。

その理想は叶うんだよ


物販は副業の中では
簡単な方だから、

 


行動さえすれば、理想は叶う。

自分の理想を忘れないで。



 

 

 

 

募集中メニュー


詳細はこちら
5名様限定→残3名

詳細はこちら

定員5名様→満席

 

 


 

 

 


詳細はこちら
5名様限定→残3名

 

↓LINEに「中国輸入相談」って送ってください!!

日時は合わせられると思いますので、ご相談くださいむらさき音符



ご登録はこちら

 

 

 

 



ぽってり苺Instagramのご案内ぽってり苺

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら