いつもご覧いただきありがとうございます♡
ママトレmama's trad business club主宰
ハンドメイド作家

星宮さとみです。

はじめましての方はこちら:

 

 

今日はご感想の紹介です!!

 

2018年に、私の単発講座を受講してくださり、

そこから中国輸入を始めて、

今はベテランセラーさんな

ゆりさん!

 

 

月の売り上げも安定してらっしゃり、

これから、

さらに拡大させたい!!

との相談でした。

 

メルカリのその先の

お話をしました♪

 

 

私が始めるきっかけだった!!

とのお話で、

なんかとっても嬉しかったですキラキラキラキラ

 

 

今度は、リアルなお茶会で

お会いできたらなと思いますハート

貴重なお時間ありがとうございました!

 

中国輸入無料相談、

まだまだ受け付けています照れ

 

お時間、お日にちは合わせられるので、

お気軽にLINEくださいむらさき音符

 

 

募集中メニュー

詳細はこちら
13日 4名様→残1名様

詳細はこちら
5名様限定→残3名

詳細はこちら

定員5名様→満席

 

 


 

 

 


詳細はこちら
5名様限定→残3名

 

↓LINEに「中国輸入相談」って送ってください!!

日時は合わせられると思いますので、ご相談くださいむらさき音符



ご登録はこちら

 

 

 

 



ぽってり苺Instagramのご案内ぽってり苺

毎日昼頃インスタライブをすることに♡

話し慣れないのでゲリラで短め。

あんた、何言ってんの??って感じのしどろもどろで話してる。

本当、みて欲しくないくらい拙いライブ。笑。

でも、理想実現のため頑張ります。

半年後にはペラペラ話せるようになりたいな。



ご登録はこちら