斑入りの紫クロッカス【ピックウィック】 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

 いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

 

人気ブログランキング

 

 

秋に植え込んだ、

 

 

小さな球根が、

 

 

順番に咲いてきています。

 

 

 

 

けさは、

 

 

おしゃれクロッカスが

 

 

 

 

 

 

咲きました~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 

 

 

 

斑入りのクロッカス、

 

 

 

初めて植え込んだのですが、

 

 

 

予想以上の美しさきらわくわく

 

 

 

 

綺麗です~ハート

 

 

 

 

ムスカリはじめ他の子たちとも、

 

 

相性いいし、

 

 

 

 

 

 

 

いい感じです音符

 

 

 

 

 

 

「ダッチクロッカス ピックウィック」、

 

 

お気に入り花子に、

 

仲間入りしました~カラフルハート

 

 

 

茶葉

 

 

 

さて、

 

 

葉ボタンもこんなに↓トウが立ってきて、

 

 

 

 

 

 

 

枯れ枝のようだったクレマチスにも、

 

 

こんなに↓新芽が、

 

 

 

 

 

たくさん、

 

ついてきましたはーと

 

 

 

春は確実に近づいてますね~ハート

いろ

 

 

 いつもご訪問いただき、

ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると

励みになります!

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村