嬉しいお届けもの♪ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつも応援いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

 

人気ブログランキングへ

 

 

ベランダの半分、洗濯エリアには、

 

花を置かないつもりだったのに、

 

いつのまにか、

 

手すりに、

 

 

 

 

こんなに、

 

モリモリ汗汗

苦笑

 

 

 

 

さて、

 

今日は前から決めていた有休だったので、

 

仕事はお休み。

 

この花たちの手前に、

 

たくさんの洗濯モノを干して、

 

出かけました。

 

 

子葉さん2

 

 

夕食は、

 

美味しい和食を外でごちそうになって、

 

帰ってきたら、

 

宅配ボックスに嬉しいお届け物がハート

うひっ

 

 

 

茨城の友人からでしたビックリマーク

 

 

私のバラ好きを知っているので、

 

バラづくしカラフルハート

 

 

ご主人のインド出張の黄金”紅茶”入りですラブラブ

 

 

 

 

すきまに入れてくれた、

 

「午後の紅茶」は、

 

茨城産の和栗とさしま茶が、

 

入った新商品ビックリマーク

 

わー、これも興味ある~にこ

 

子葉さん2

 

実は、

 

今日は誕生日だったのでした。

 

 

年をとるのはイヤだけど、

 

プレゼントをいただいたり、

 

美味しいものをごちそうになったりは、

 

いくつになってもやっぱり嬉しい~抹茶ハート

ニヤニヤ

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ