山と森とリスと | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

いつも応援いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

 

人気ブログランキングへ

 

 

先週末、
 
車で2時間ちょっと、
 
伊豆の城ヶ崎海岸付近へ一泊で出かけてきました。
 
 
まず、
 
子どもが描くようなかわいいシルエットの山、
 
 
(画像お借りしました)
 
大室山へ。
 
 
 
頂上へはリフトに乗って5分で行けちゃいます。
 
山頂ではハイキングコースが綺麗に舗装されているので
 
歩きやすく、
 
 
 
360度海も山も見渡せて、
 
とっても気持ちがよいのですが、
 
 
この日は体が揺れるほどのすごい強風ぐるぐる
 
トレーニング的ハイキングになっちゃいました あい
 
 
茶葉
 
 
疲れたせいか、
 
甘い物が食べたくなったので、
 
気になっていた、
 
森のパン屋さん、
 
「ル・フィヤージュ」に行ってみることに。
 
 
 
このパン屋さん、
 
とってもよかったはーとです!
 
天然酵母ではなかったけど、
 
美味しかったし、
 
 
ロケーションもサイコーでしたonpu
 
土日はかなり混むというのも納得。
 
 
仕事を休んで金曜日に出かけてよかったです。グッド!
 
ガーデンで、
 
こんな子にも出会えたんですよ音譜
 
 
 
 
伊豆って、
 
リスが多いんですって。
 
ここでも3匹見たし、
 
この日、止まった旅館の露天風呂でも
 
2匹と遭遇。
 
 
それにしても、
 
リスってしっぽがこんなに大きかったんですね~。
 
ちょっとびっくりでした。
いろ
 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ