ベランダの秋バラ&用賀倶楽部のモーニング | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

 

けさ、可愛らしく、

 

上品に咲いてくれました、

 

 

マチルダ 天使

 

 

 

 

 

春から、たぶん、5回めの開花。

 

あと、2つ小さな蕾あるけど、

 

咲けるかな。。。

 

 

頑張れはーと

 

 

 

仕事で

 

いろいろあっても、

 

バラが咲いてくれると、

 

元気がでる。。。

 

 

 

 

だから、

 

夜に見るバラ(画像↑はマガリ)も好きハート

 

 

花

 

 

ところで、先週の週末、

 

妹ちゃんに誘われて、

 

 

閑静な住宅街の中にある、

 

おしゃれカフェ、

 

 

 

用賀倶楽部

 

モーニングを食してきました。

 

 

 

 

気に入ったのは、

 

右上画像の、

 

パンにつける「レモンカード」 はーと

 

 

イギリスの伝統料理らしいけど、

 

レシピを探したら、

 

簡単そう。

 

でも、やっぱり、

 

料理上手な妹ちゃんに、

 

作ってもらおうビックリマーク

うひっ

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村