花火&工場夜景めぐり♪ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

 

神奈川地方、

 

本日、

 

高温注意報が出ました。滝汗

 

 

かんかん照りメラメラにならない、

 

午前中のうちに、

 

大急ぎでベランダ西日対策ビックリマーク

 

 

なんとか、

 

 

 

 

間に合わせました グッド!

 

 

ここ↑の右サイドは、

 

強烈に西日があたるのですが、

 

そこは、ゴーヤ頼み。

 

 

 

 

仕込みが遅かった、

 

グリーンカーテンが仕上がるまで、

 

あと、もう少し。頑張れ~びっくり

 

 

kusa

 

さて、話は変わりますが、

 

連休初日、

 

久しぶりに花火を見に出かけてきました。

 

 

 

 

 

花火観賞船に乗ったので、

 

快適ハート

 

よく見えました。

 

 

 

 

 

この観賞船、

 

花火ぐるぐるのあと、

 

夜の川崎の工場夜景めぐりきらきら!!も、

 

セットでついてます。

 

 

 

 

 

こちら↓は、

 

川崎の「モンサンミッシェル」と、

 

呼ばれているのだとか。

 

苦笑

 

 

 

ん~ 爆笑

 

 

kusa

 

 

工場夜景は、

 

期待が大きすぎちゃったせいか、

 

イメージしてた感じより

 

全体的に暗かったかナ・・・ 苦笑

 

 

たまに千葉方面に車で出かけたとき、

 

帰り道、高速から見たほうが

 

キラキラきら度は上だわ。

 

苦笑

 

 

でも、花火&工場夜景、

 

そして、

 

横浜みなとみらい夜景も、

 

 

 

船からゆったり、

 

楽しめたので、

 

総合評価は★★★

 

 

kusa

 

 

さてさて、

 

まもなく梅雨明けして、

 

あ~、いよいよ、苦手な夏本番・・・ 汗

 

 

皆さんも

 

くれぐれもご自愛くださいネ~☺♡☻♡☻♡☻♡☺

 

いろ

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ