イギリス夏休み(3)チェスターの街並み | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



ロンドンから、

車で3時間ほど北西に行ったところにある、


城郭都市のチェスター。



街の中心部には、


黒い柱に白壁のコントラストが美しい、



ハーフティンバー様式の建物が連なっていました。


チェスター 街並み


このコントラストに、


マッチしたハンギング、



チェスター ハンギング


映えてました~音譜♪



シックなオフィスビルには、


シックな寄せ植え。



チェスター 事務所


やわらか、ふんわりで、


チェスター 事務所ハンギング 2


いい感じはーと


日本のオフィスビルもこんなふうにすれば、


なごむだろうに・・・。



あー、でも、亜熱帯気候になりつつある都内じゃ、


この時期、無理でした。。。




他にも気づけば、


ハンギング花↓が。



チェスター 街 ハンギング3


そう、イギリスは、


花飾りがあってあたりまえの、


チェスター 街 ハンギング4


街の風景。



それにしても、高いところにあるたくさんのハンギング・バスケット。


水やりは、どうしているんだろはてなマーク


気になって仕方ありませんでした~にこ

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村