小さな多肉寄せ植えリメイク | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


バラみたいな八重咲きインパチェンス。


八重インパチェンス 1


ほんのりピンクが、かわいい~ カラフルハート




しばらく花つきをお休みしてたけど、


また、咲き始めてくれた。



八重インパチェンス 2



このインパチェンスを置いてある飾り棚上部には、


多肉の寄せ植えが2つ。


ベランダ飾り棚




そのうち、1つがかなり乱れてきたので、


リメイク 音譜♪


ノビノビ育たないように、

「キュウキュウ」に植え込みビックリマーク
ニコ

多肉寄せ植え 1



もう一つも、


乱れてはいたけど、



伸び具合がそれなりにいい感じだったので、

中央のメインの子だけ


差し替えてみたのだけど、


多肉寄せ植え2


画像でこうして見ると、


ん~~~、今ひとつ。苦笑

やっぱりちゃんと全部短くカットして、


切り口を乾かしてから、

リメイクしたほうがいいみたい。苦笑



いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村