よかったね♪ラナンキュラス | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


すぐに花芽が上がってくるビオラタイプなら、


どんどん花柄つみしちゃうけど、



次の開花までちょっと時間がかかる、


大きな花の場合、



カットしがたくて、


なかなかふみきれない。



このハンギングバスケットに入れた


ラナンキュラス↓も、そう。


春 大人かわいいハンギング 中央



だけど、周りに控えてる子たちが4つもいるので、

養分をまわさなきゃだから、


「ごめんね・・・namida3」と、なくなくカット。


切り花で楽しむことに。


ラナンキュラス ピンク 3


同系色のビオラと、


シルバーリーフのプラチーナをそえて、



一緒にならべると、明るく華やか。



でも、でも、


主役級の大きなラナンキュラスを2つカットっていうのは、



ラナンキュラス ピンク1


やっぱり、ちょっとかわいそうで気がひける・・・。あせ



そんなとき、思いがけず、いただいた嬉しいメッセージ!きら



クレーフラワーの先生samanthaさんから、


画像のこの子をモデルにして、


作品を作ってくださったという連絡が届いた。うひっ


なんというタイミング!クラッカークラッカークラッカー


嬉しすぎる~ きゃー 



ラナンキュラス ピンク 2


あなたたち、よかったね~。

キレイなままの姿を、永遠に残していただいたよビックリマーク

光栄すぎるよね~。ありがたいよね。泣く


この子たちをモデルにしてくださった、

きら素敵エレガント作品はこちら 

      ↓ ↓ ↓ 
  samanthaさんのブログ
 
 samanthaさん、ありがとうございます!

いつもご訪問いただき、ありがとうございます笑顔
↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村