年末ベランダ作業1★コンテナ塗り | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。


玄関にお正月用の切り花を飾るまでに、



2015生け花



やりたいベランダ作業がたくさんあったのだけど、


2/3こなすのが精一杯で、


年があけてしまった。爆笑



でも、ずっとやりたかったコンテナのペインティング、

これは何とか完成。


紫 コンテナ


ベランダ手すりサイドのコンテナを、

ほぼ、パープルで統一。


ピエールのバラ鉢↓も、


アイアンのカゴ調コンテナ↓も、

紫にぬりぬりonpu


紫 コンテナ 2



かなり統一感がでたけど、


ちょっとインパクト強しだったかな。苦笑


紫 コンテナ 3


マイブームが去れば、

また違う色にペインティングすればいいので、


まあ、いいことにしよう。ニヤニヤ



●いつもご訪問いただきありがとうございます。
 「いいね」や「ブログランキング」も大きな励みになっています。
 感謝申し上げます。
 今年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。えがお

↓1日1回応援クリックいただけると励みになります!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村