イタリアの花子たち【コルバラ】 | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。



いろいろなところに泊まったけど、


今まで泊まったホテル・ベスト3に間違いなく入るのがここ。


北イタリアのドロミテ地方にある小さな街、コルバラにある、


山小屋風の花いっぱいの可愛いホテル、「ラ・ペルラ」。



白壁と、ダークブラウンの板壁と、色とりどりの花とが、


三位一体、絶妙バランス!



ベランダ花子たちとの12ヶ月

↑アンティーク風の自転車や車輪もステキ。




ベランダ花子たちとの12ヶ月



このホテル、外観もいいのだけど、



スタッフサービスとお料理が、かなり良かった。



それもそのはず、このホテルには、ミシュランの星つきレストランも併設している。↓




ベランダ花子たちとの12ヶ月



ちなみに、ここでいただいたお料理で一番美味しかったのは、こちら↓



つぶつぶパスタを濃厚えびみそソースでからめてあって、



大満足のお味だった。



次のメイン料理のカゲがうすくなってしまったほど。




ベランダ花子たちとの12ヶ月




ホテルのちょっとしたバルコニーからのぞむ風景も絵はがきのよう。



ベランダ花子たちとの12ヶ月


ホテルから出ても、花がいっぱい。



ベランダ花子たちとの12ヶ月



ベランダ花子たちとの12ヶ月


小さい街だけど、またぜひ訪れたいところ。



ホテルが、宿泊客みんなにおみやげに持たせてくれたこの出来たてドルチェも、


とっても美味しかった!



ベランダ花子たちとの12ヶ月

(↑右端は、すでに車の中でつまみぐい!)



実は、これがもう一度食べたい!っていうのが、また行きたい一番の理由かも・・・。笑



★Hotel la perla(1) 

★Hotel la perla(2)



遊びにきていただき、ありがとうございます笑顔

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ
にほんブログ村