お気に入りのガーデニングショップ | ベランダ花子たちとの12ヶ月

ベランダ花子たちとの12ヶ月

南西向きの狭いベランダでも、相性のいい花子たちとご機嫌よく過ごしてます。
週末ガーデナーが、バラをメインにしたベランダ花子たちの記録を綴っていきます。

ウチの最寄り駅から2つ先の駅に、気に入ってるガーデニングショップがある。


駅に隣接していて、21時まで営業しているから、とても便利。


今日は、仕事帰りに春の花子を捜しに行ってきた。


長身のラナンキュラス


ピンク色がかわいいヘリクリサム

ちびっ子タイプのクレマチス



店頭に並ぶ花苗たちは、みんなおしゃれな感じで並んでいる。


今日は残念ながら、ウチのベランダにお迎えしたい子とは出会えなかったけど、


いろいろな子に春パワーをもらった感じ。



このお店は、花苗も質がよくて珍しいものもあって楽しめるのだけど、

なんていっても店内がとてもおしゃれ。


素敵な空間が広がっている。




ガーデニング小物も、

ディスプレイの仕方も、とにかくセンスいい。

ため息ものなのだ。



だから、いったん、このお店に入ると、なかなか出られない。

「うわーー、このアイアンかご、かわいすぎる~♪」


「こっちのシャビーなブリキ缶もいいわあ♪」


知らず、知らず、独り言が思わず出てしまう変な人になっている。


私にとって、すっかり癒しスポットの1つだ。



■ショップ情報■

「ガーデンズ」

田園都市線・たまプラーザ駅1分

たまプラーザテラスB館1F



いつも遊びにきていただき、ありがとうございます笑顔


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿