おつかれちゃ~ん🎶

大雨だったらしいね

仕事場所には窓もないし…全く気付かず💦

出てきたらあがってたびっくり

私もわりと晴れ〇なのよね照れ

あははははは

 

あっ、そうそう

なんかね~ケミー検定なるものがあったので

やってみた!?爆  笑

〇雅さんが出てる時しか見てないから

勘頼み💦ガーン💦

それでもギリギリ合格🎊爆  笑

あははははは

やった~

初級ケ〇ー博士認定!だって~☆

あははははは

 

寝違え、あともう一息☆

今夜も湿布貼ろうっと。

背中って貼りにくいのよ~💦

べろ~んってなっちゃうからえーん

↑わかる?言ってる意味…💔

 

んんっはてなマーク〇さん…

もうひとつの方を踏んでくれてるも〇さんはてなマーク

んんっ?そうだよ~

誰にでもそんな気やすく触れたり…しないもん

で、〇さんははてなマーク

どう思ってるん?ニコニコ