こんにちは爆笑

朝晩は冷んやり雪の結晶してるので厚着して出社するのですが車

昼になると暑くてたまりません太陽

 

さて、スプラトゥーン恒例のフェスがやってきましたねゲーム

今回は、唐揚げ鳥にレモン🍋をかけるかどうか・・・

その時によるのですごく決めにくいお題ですねてんびん座

自分は、家で食べるときはN家特製の辛子味噌ヒミツで食べるのですが

お店だとかけるのでなんとも言い難い感じでした

結局は、かける電話チームに入りましたドア

同じチームの方よろしくお願いしますニコ

土曜日が休みならたくさんできそうなんですけどねー

金曜日までわかりませんガーンハッ

 

前回のブログでもお伝えしましたが

Twitterを始めましたキラキラグッ

アカウント名は「@acp_NsanスマホPC

おかげさまでフォロー数も増えてきています恋の矢

ぜひ、よろしくお願いしますおいで

次回のフェスでも役に立ちそうですね合格

 

それではまたもぐもぐキラキラ