こんにちは爆笑

今日から雨が続きそうですね

週間予報が梅雨の時期みたいでした雨

 

さて、スプラトゥーン2でフェスの告知が来ました

今回は「瞬発力ランニングvs持久力筋肉

どっちにしようか悩みましたが

今回は「持久力筋肉」でいきたいと思います

毎回思いますがフェスの開催期間が短い砂時計

土曜も仕事なんで夜は早めに寝るし

起きた頃には終盤なんですよ完了

あとこれは初回から言ってますが

フレンドさんと合流しにくいのですよねもやもや

前回もチーム戦に挑戦しましたが

結局人数揃わず・・・アセアセ

揃うのを待ってもらってるのが申し訳なく感じますお願い

早く改善してほしいものです

とはいえここのところ夜はモンハンナイフに時間使ってるのでゲーム

たまにはスプラトゥーン銃で休日を過ごしますグラサン

一緒のチームになられる方

遠慮しないで合流してください!待ってます

揃わなかったらすみません雷

 

また隙を見て更新します

ではではーバイバイニコ