こんにちは爆笑

連日、車で通勤しているのですが車

同じ時間帯なのか

たまに佐○急便のトラックトラックが前を走ります

すると高確率で遅刻しますw

安全運転第一ですねグラサン

 

さて、昨日は仕事の話をしましたがPC

今日はアメーバブログの話をします

仕事がヒマな時によくブログを見て回るのですがヒミツ

その中でも面白い!100点と思う人を紹介します

まずは「松本ぷりっつオフィシャルブログクラッカー

この方のスプラトゥーン2の話があるあるすぎて

声出して笑ってしまいますアップ

次に、きくまきさんのブログで「娘が可愛すぎるんじゃ〜!合格

絵が個性的で子育てしたことないけどすごく笑えますし

癒されますラブ

 

二つともオススメなので、ぜひ見てみてください虹

それではまたーニコ

 

9.29追加 面白い素材があったので作ってみましたハロウィン