こんにちは爆笑

かなり涼しくなりましたね

おかげで鼻水が止まりません波

 

さて、前回から少し更新を疎かにしました

ネタがないのもありますが注意

仕事を覚える為にか知りませんが

自分に回される仕事が増えていますPC

なのでブログ見て周ったりする時間がごくわずか・・・

あと地味にホームページを更新NEWしていました

なんと今回のトップページ画像は自分がデザインしましたキラキラグッ

だいたいは元からある画像かフリー素材かなんです

あとはページを増やしたりとかしましたよもぐもぐ

ぜひ見てくださいハロウィン

ホームページへ

安全なサイトですナイフ

 

趣味の方はと言いますと

変わらずスプラトゥーン2とモンハンしていますよゲーム

しかし、明らかにフレンドさん達のログインが減ってきてますね

何かみんなで遊べるのあればなーなんて考えていますヒミツ

 

早くもインフルエンザが流行してるそうで宇宙人くん

皆さんもお気をつけて

ではまた隙あれば更新しますニコハッ