本日、平和台陸上競技場にてベスト16が行われ、城南区のカメリアBさんに勝利し、ベスト8進出です⚽


選手たちは1対1の場面で集中して対応し、カバーリングもしっかり努め、ほとんど危ないシーンはなかったように感じました。





ただカメリアさんもゴール前の守備が固く、大きなチャンスを作らせてもらえない展開が続きました。


ハーフタイムで両サイドがカギになることを伝え、特に右サイドを何度も突破できていたので、縦への圧力をさらに掛けることを指示。


1対1の場面では勇気を持って決断するよう伝え、イッコウの縦突破からマイナスの折り返しからチアキの右足一閃、GKファインセーブのこぼれ球にシュウジのヘッドで決勝点⚽


素晴らしい攻撃でした。
その前の集中した守備も素晴らしかったです🎵








今回は他のカップ戦に後輩たちが出場していたこともあり応援の後押しがありませんでしたが想いは通じていたようですニコニコ


応援ありがとうございます🙏






サポーターの皆様も応援感謝致します。






そして僕はお礼を伝えにここにやって来ました照れ


感謝致します🙏





明日も魅せるぜ❗

『やれば~できる音符