( 10m8d ) 髪の急成長! | つうの日常/まーるの成長記録

つうの日常/まーるの成長記録

生後7ヶ月の娘がいます✋

まーる髪伸びる!



before 下差し これが7ヶ月の頃


after 下差し 今10ヶ月




めっちゃ伸びた〜照れ
前は いつまでもハゲちゃんやし
いつ伸びるんかなって
思ってたけど 生えてきた晴れ


ちょっとずつ
女の子らしくなってきた😊



最近急に伸びてきて 汗かくと
髪がビチョビチョ😊





これが4ヶ月くらい 下差し

今より顔パンパンでハゲハゲ😳😳



成長だな〜



この頃は会う人みんなに
大きいね〜パンパンやね〜って
言われてて
私的にはそんなにパンパンかな?って
思ってたのですが
見返すとすごい笑
そりゃ大きいってみんなに言われるわけだ笑い泣き





今日のお昼ご飯🍚

昨日は お鍋したので
その残りの汁を薄めて野菜足して
卵雑炊日本国旗
めんどくさくてこれだけ😅



卵のアレルギーは なさそうなので
作ってみました😊
美味しく食べてくれました😊