こんにちは。

モラタメさんより、色柄物や、おしゃれ着についた頑固な汚れも落とせる

『ウタマロリキッド』を頂きました。

 

中性・無けい光。しかも、化粧品汚れや食べこぼし汚れもスッキリ落とし

簡単おうちクリーニングができる優れものなのです!

香りは、さわやかなフローラルハーブ。

 

化粧品汚れに強いということで、恥ずかしいのですが、

とってーも汚れている、化粧パフを早速洗ってみたいと思います。

 

原液をそのままパフにつけてもみもみ。

もみもみ。

もみもみ。

水を流してみると~

おぉ!びっくり

キレイになったのでは????

 

 

おしゃれ着だけでなく、化粧品汚れもキレイになったのは

すごいですね。

パフもちゃんとキレイに洗う習慣をつけなくてはガーン

 

きれいになりました。

ありがとうございました。