小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。


今日はブログや

メルマガをご覧いただいている皆様に
お知らせをさせていただきます。


■年末年始のご挨拶について

SNS全盛の昨今、

 

私も3年ほど前から、時流に乗って

交流の場をSNSに移すことにいたしました。

つきましては、

「年賀状」でのご挨拶は
控えさせて頂きたく


この場をお借りして

ご連絡をさせて頂きます。


資料の送付などで

住所をご存じの方も多いと思いましたので

お知らせをさせて頂きました。

 


何卒ご了承くださいますよう
お願い御申し上げます。


メールやSNSなどではこれからも変わりなく
お付き合いをさせて頂けますと幸いです。


年末年始は比較的時間に

余裕がございますため


ご相談やセッションなども

受け付けております。

セラピストさんやカウンセラーさんなども
読者の方は大歓迎です(*^_^*)

いつでもお気軽に

お声をかけて頂けたらと思います。


それではお体に気を付けて、
素敵なクリスマス、

良いお年をお迎えください。

 

 

「仙台 光のページェント」

※お写真はACサイトよりお借りしました

 

 

 

 

お知らせ