小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

今日は

 

「メルマガ読者様限定/

近況報告&ぷち数秘セッション」

を開催しました。

 

 

このセッションを

定期的に受けて下さるお方は

「エメさん」です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

私より年上のお姉さま。

 

人に緊張感を与えない方で

逆に私がセッションされているかのような

感覚に陥ることもしばしばですが💦

 

「心の整理に繋がる」

と言う理由で受けて頂いています。

 

 

いつもありがとうございます。

 

エメさんが相談される

毎月のセッションのテーマは

数秘の波に本当にリアルに合っていて、

 

私自身もお話を伺っていて

とても勉強になります。

 

 

私はエメさんのスタンドエフエムの

メンバーシップに

登録をさせていただいておりますが

 

 

通常配信では聞けない

エメさんの貴重な人生経験は

私自身の背中を押してくれたり

時には勇気を頂いたりで、

 

ご縁があったことを

とても感謝しております。

 

エメさんのリンクを貼っておきますので

心が動いた方はぜひ

エメさんの魅力に触れてみてください。

 

 

 

 

 

そして現在、同時進行で

 

 

その方の数秘に合わせて

2024年分の運気の過ごし方をまとめる

 

 「毎月の運気を事前に知って波に乗る」

 

をご提供中です。

 

 

 

お申し込みを頂いた皆様は

やはりリピーターさんの皆さん。

 

他のセッションの兼ね合いで

4日前後お時間を頂戴しております。

 

お待たせしている皆さん、

もう少しでお渡しできますので

今しばらくお時間を下さい。

 

 

こちらのセッションは

PDFファイルでの送信になります。

 

 

自分の波の流れを知ることで

予想外の出来事が来ても

ストレスを最小限に軽減できます。

 

2024年の活動の参考に

お役立ていただけたら幸いです。

 

 

諸々セッションのお申し込みは

こちらのリンクからお願いします。

 

 

 

 

最後に

 

「ペットに関わるグリーフケア無料メール相談」

 

も実施しております。

 

 

 

ペットロスに関するご相談が多いですが

こちらでは「メール相談」

という形をとっております。

 

 

文章を書くことで心の整理に繋がる

と言う方にお勧めです。

 

 

 

※とてもお辛い状況の時は

一言をメールで送るのも精いっぱいだと

お察しいたしますが、

 

一言でも気持ちを吐き出す相手に

なれるのでしたら

黙って受け止めます。

 

 

いつでもお気軽にご利用ください。

 

 

 

 

今日もご縁を頂いた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お知らせ