小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

昨日、メルマガの読者に

なって下さっている

 

 

Aimer💓Merry Widow のひとりごとAimer (エメ)💕さん

 

が「近況報告&ぷち数秘セッション」

を受けてくださいました。

 

 

エメさんとはLINE動画で繋がり

お話をさせていただきました。

 

 

「職場の人間関係」のお悩みを

吐き出してもらい

 

数秘を使いながら分析し

 

一緒にぷんすか怒ったり

笑ったり。

 

 

 

その「人間関係の悩み」は

「捉え方次第」で何とでもなり

 

自分の軸が定まっているかどうかで

気になるかならないか

というところでもあります。

 

 

「自分や相手を知るツールとして

数秘術はとても有効なんですよ~」

 

 

そのようなことをお伝えしました。




・・・では、「数秘術」でわかることは?



「数秘術」から見えるのは、その数字の性質。

どの数字にも

ポジティブとネガティブの

両方がありますが、


どちらを使っているかはその人次第

となります。

 

 

自分と違う数字を持っている人は

全く違う個性資質をもっているので

 

そこが「もやもや」や、

 

「理解できない」

 

といったことに繋がっていきます。

 

 

しかし

 

 

事前になぜ相手が

その言動をとるのかが理解できると

自分の中で整理でき

 

「距離の取り方」が分かり

「ふりまわされにくく」なります。

 

 

自分の捉え方が変わることで

客観的に相手を見つめることが出来るので

 

相手との関係性の築き方も

変わっていきます。

 

「良い、悪い」よりも

「補完し合い」「助け合える」といった

学びが生まれます。

 

 

エメさんには

 

お相手の方とエメさんの

「想いの違い」

 

「いきづらさ」の違い

 

お互いに感じている

「生きやすさ」

のポイントなどを

 

お二人の運気の違い

過ごし方なども取り入れながら

お伝えしました。

 

 

 

 

 

終わってからいかがでしたか?

 

と質問させていただいたところ

 

 

ラブレターエメさん

「自分対相手で(比較しながら)

視覚で確認できて

わかりやすくて

すごく面白かった~!!」

 

 

と実感込めておっしゃっていただき

「よかったぁ」と安堵した私。

 

 

 

エメさんには最後に

私が最近始めたお外のバイトのことも

心配して頂き有難うございました。

 

顔もシミだらけで隠しようもないですが

自分らしさを活かせているお仕事なので

 

「楽しいですよ」

 

とお伝えしました。

 

 

 

しかし

 

 

お互い仕事での大変な面を

素直に話すことで

 

心がとても軽くなった部分もあり

感謝でいっぱいの1時間でした。

 

 

エメさん、本当に楽しい時間を

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

また何かありましたら

いつでもいらしてくださいラブラブ

 

 

 

近況報告&ぷち数秘セッション

は 動物をこよなく愛する

メルマガ読者様限定のメニューです。


飼い主様がもやもやしていると

動物さんにも伝わっています。

 

一人で抱えずに話して気持ちを軽く

してくださいね。

 

 

 

 

気になる方はぜひ

メルマガ(無料)に登録してみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

心優しい皆様と繋がれる日を
楽しみにお待ちしていますスター
 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんたちが繋いでくれた

「ご縁」に感謝

 

 

 

ペットが教えてくれた

「生きる力」

あなたの未来にもう一度

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ