小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

その人に必要な効果を得られる

音叉ヒーリング。

 

 

周波数によって

得られる効果が変わります。

 

 

音叉に対応するチャクラが整うと

周辺臓器の細胞も整え

活性化されると言われています。

 

 

音叉の浄化作用は

潜在意識にも届いていくので

本来の自分を取り戻すことが出来るのです。

 

 

8月も始まるという事で

 

ご先祖様や光に還られた

先代の動物さんたちに

心からの愛と感謝を送れるような

音叉を選びました。

 

 

ダウジングで選んだ音叉は

 

 

メイン第2チャクラ

288Hz

 

サブ第4チャクラ

341.3Hz

 

ペットロス症状の緩和

にもなりますので

 

キーワードはピンとくるものを

取り入れてみてください

 

 

 

 

【第2チャクラ】

(丹田)

 

キーワードは

人間の活力の中心

意欲、心の陰陽のバランス、

女性性、感情の健全性、

 

整えることで

 

膀胱、大腸、副腎分泌線、リンパの不調、

順応性、不安定な感情、罪悪感

落ち込み、精神面のバランス

不安要素、怒りや悲しみ、孤独感、緊張

 

などを整えます

 

 

 

【第4チャクラ】

(胸の中心部)

 

キーワードは

周囲との調和、協調性

共感、喜び、優しさ、

無償の愛など。

 

整えることで

 

心臓、胸腺、循環器系

肺、肩から背中、

呼吸器系の不調の緩和

 

感情的、自己犠牲、優柔不断

自己中心などを整え

自分を大切にする心を取り戻し

 

見返りを求めない無償の愛、

自他の慈愛の精神

 

愛する存在に愛されているという

安心感とともに生きていくことができ

心を開いて分かち合うなどへ導きます

 

 

 

 

 

たまたまここを訪れて

聴いてくださった皆さんにも

音叉の癒しは伝わります。

 

 

 

必要な方に届きますようにおねがい

 

 

 

 

 

明日はメルマガ配信日飛び出すハート

こちらの記事も宜しければご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ