小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

今日はメールで「近況報告」を

してくださったクライアント様の

ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

愛犬小次郎ちゃんを

お見送りされてからの1年

 

本当にいろんなことがあった

という飼い主様のT様。

 

ご自身の体調面のことや

ご家族の入退院

大事にしている車での事故

ショッキングなことが重なり

 

 

いつもメールで

ご相談をしてくださいました。

 

 

※写真はイメージです

 

 

何が出来るわけでもなく

ただお話を伺って

励ますことしかできませんでしたが

 

私を話し相手に選んでいただいた

というだけでも嬉しいのに

 

最近心に大きな変化があった

ということで

真心のこもったご感想を頂きました。

 

 

飼い主のT様のご承諾を得て

こちらでシェアさせていただきます。

 

 

 

 

 

ラブレターT様からのご感想

【6月初めころのご相談時】

 

(誰にもいえずに

苦しかったご様子でしたが・・)


親身になって色々聞いてくれて、
色んなアドバイスをしてくれて、
本当にありがとうございます🙇💖

小次郎との2人で過ごした時間を

無駄にしないよう、

頑張って今を生きていきます‼️



【7月に入ってからの変化】

うえのさんのおかげで

小次郎から教わってる「大切な事」

に気付けたの🥰💖


本当に色んな辛い事や

 

悔しい事、

 

理不尽な事…

 

この1年間で試練が

波の様に押し寄せてきたけど、

 

他の人より時間がかかっても、

何とか必死に乗り越えられたの🤗💕👩🐶🌈
 

小次郎にはもちろん❣️
うえのさんにも感謝でいっぱいです😌💓


本当に本当に 

 

ありがとうございます🙇

(車の事故の件も)

やっと終わりが見えてきたから

正直ホッとしています

 

 

 

T様が長いトンネルから抜けて

ほっと落ち着きを取り戻されて

私も安堵いたしました。

 

 

私の愛犬たちと小次郎ちゃんが

何か打ち合わせをしていたようで

 

今の私に必要なものが

必要なタイミングで届けられました。

 

お気遣いを頂き

ありがとうございました。

 

 

これからも

小次郎ちゃんの存在は

 

小次郎ちゃんを想う人の心の中で

どんどん大きくなるとともに

 

より深い部分に気づきをもたらして

下さると思います。

 

それだけ

 

「大切な存在」だからこそ

その人に必要なことを

体験させてくれるのでしょう。

 

 

 

素敵なお話を聞かせていただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

近況報告&ぷち数秘セッション

は 動物をこよなく愛する

メルマガ読者様限定のメニューです。

 

 

気になる方はぜひ

メルマガ(無料)に登録してみてくださいおねがい

 

 

 

心優しい皆様と繋がれる日を
楽しみにお待ちしています
 

 

 

 

 

動物さんたちが繋いでくれた

「ご縁」に感謝

 

 

 

ペットが教えてくれた

「生きる力」

あなたの未来にもう一度

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ