小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

只今無料キャンペーン中の

kindle本「ペットロスの先にあるもの」

 

本日で4日目になりますが

16時現在まで56名の皆様に

ご参加いただきました。

 

 

本当にありがとうございますおねがい

 

 

落ち着かれたころに

アマゾンにてレビューを頂けますと

これから購入される方々の

ご参考にもなるとおもいますので

 

ぜひご協力の程

よろしくお願いします。

 

 

 

さて 本日は、

 

「無料キャンペーンの期限」について調べました。

 

私のPCやスマホでは

どうやら

皆さんと見え方が違うようで、

 

アニマルコミュニケーションCREA

の講師をされていらっしゃる

工藤まさみ先生にご協力を頂きながら

判明したことを

お伝えさせていただきます。

 

 

私のサイトで確認できる情報は

こちらになります

 

終了時間は

 

金曜日 5月19 2023 11:59

午後 PDT

という表示になっております。

 

このまま読むと

 

明日のお昼前に終了?!

と思ってしまいますが

 

 

工藤様にいただいたサイトの画面は

このように表示されているようです

(本日8:36現在の数字です)

 

 

 

 

 

そこでPDTという記号はなにか?

を確認しましたところ

 

「太平洋夏時間」

のことを現わす表示のようです。

 

ちなみに

 

日本標準時は「JST」というそうです。

 

 

早速使いやすい変換テーブルを探し

→ 

 

下の写真のようにでPDTをJSTに変換し
日本時間での終了時間を

確認することが出来ました↓

 

 

 

 

 

終了時間は5月20日の

15:59

となるようです。

 

 

キャンペーン開始を確認できたのが

5月15日の16時ころでしたので

これで5日間という計算になります。

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

ご協力をいただきました

工藤まさみ様

本当にありがとうございました。

 

 

無料期間は

もうしばらくありますので

 

ぜひこの機会に

ご利用いただければと思います。

 Kindle本 ペットロスの先にあるもの

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ