小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

今日は

「光に還られた動物さんとのお話セッション」

のご感想を頂きました。

 

クライアントさまのSさんは

この度2回目のお申し込みです。

 

お相手は前回と同じお空の子

くいなちゃんです。

 

 

飼い主様のS様は

人生の「ターニングポイント」の時期

に差し掛かっている事もあり

 

ちょっと情緒不安定気味でした。

 

ご依頼いただいたときも

「シンクロ」を感じてはいても

それが何に繋がるのか

ピンと着ていない感じでした。

 

くいなちゃんと繋がってお話したところ

S様のご質問にないことも

伝えて下さいました。

 

 

本日S様から

ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

(※ご感想中の「うえの」=楽笑玉子)

 

ラブレターS様からのご感想

お空のワンコのセッションを
うえのさんにお願いしたのは2回目でした。

やっと…なのか、もう…なのか

2年が過ぎても寂しくて
逢いたくなって涙して
そんな日もあります。

それでもお空の子に

「かぁさんはもう大丈夫だよ
心配しなくていいよ」

そんな風に伝えたかったし
聞きたいこともありました。

本当に聞きたい事は
答えを聞くのが怖くて
質問から外してしまったのです。

なのに

お空の子とうえのさんのお話の中で
その答えを聞くことが出来ました。

遠回しの私の質問から
うえのさんは私が本当に
聞きたい事を分かってくれていたのです。

それは私が望んでいたけれど
叶わないと思っていた答えでした。

の想いをお空の子が解ってくれていたのです。

もう一度逢える!!…今世で!!

こんなに嬉しい言葉が聞けるなんて
思ってもいなかったことでした

それから私の思考や、
他人との関わり方等にも
耳の痛いアドバイスをくれました。

何でもお見通しのお空の子ですw

ずっと気にかけてくれていて
ありがたいやら、申し訳ないやら…

迷って 迷って
納める事が出来ないでいたお骨も
納める決心がつきました。

今の私の心には
亡くなる前の年老いて身体が自由にならない
可哀想なあの子ではなく、

元気に跳び跳ねる
仔犬の姿のあの子がいます。

なんだかほっとして
重荷が取れた様な気持ちです。

今回もうえのさんに
セッションをお願いして本当に良かった^^

心からそう想い感謝しています。
ありがとうございました。

毎日を大切に
自分を大切に元気にがんばりますね。

どうぞ、またよろしくお願いいたします。
 

 

 

S様、大変うれしいご感想を

有難うございました。

 

ちなみに・・

 

S様が答えを聞くのが怖くて
質問から外してしまったコト

 

それは私が気付いたのではなく

くいなちゃんが気付いてくれたんです。

 

 

質問されていない事でしたので

びっくりしましたし

 

私の受け取り方がおかしいのかな?

と一瞬迷いましたが

 

カードなどやペンデュラムなどで

確認してみても

同じ結果が出たので

 

そのまま報告書に載せました。

 

ご感想を読ませていただいて

 

「最初から遠慮せずに
質問してよかったのに~おねがい飛び出すハート

 

と私の方が安堵しました(笑)

 

 

何はともあれ

S様が前を向くことが出来て、

お気持ちに整理がついたとのことで

本当に良かったです。

 

 

今回のS様からのご感想は

リザストサイトでも

掲載させていただきました。

→ こちら

 

リザストを利用する前の

皆様からのご感想は

こちらのブログでご覧いただけます

→ ご感想一覧

 

 

 

愛する動物さんとのお別れで

お辛い思いをされていらっしゃる方に

皆様からのご感想は

とても励みになる事でしょう。

 

ご協力をいただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

セッションはこちらでご案内しております。
心が動いた方がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽に、お声をかけてください。

 

 

 

 


 

 

 

お知らせ