小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

 

過去の音叉ヒーリングですが

宜しければ聞きながら

blogをこらん下さい

 

ペットロスの方にも。

 

気持ちが落ち着きます

 

 

 

 

今日は

 

人と動物が幸せになるための数秘内観セッション

 

 

をさせていただきました。

 

 

お近くの方で、パソコンを

あまり使われない方だったので

印刷をしてお持ちしました。

 

 

数秘とは?の解説を簡単にさせていただき

 

人と動物のご縁の意味や

巡り合わせのタイミング

 

飼い主さんと動物さんの

個性資質の解説

 

動物さんの魂のシナリオ、

 

飼い主さんと動物さんの

人生サイクル、

 

数秘で読み解く

動物さんからの旅立ちのメッセージ

 

お名前の数秘の読み解き

 

飼い主さんのライフサイクル

などなど

 

約2時間ちょっとの

セッションになりました。

 

 

シナリオやサイクルの出来事から

動物さんを感じられ

涙ぐまれたり、笑ったり。

 

ライフサイクルから

これからの飼い主さんの決意を伺ったり

 

とても感動的な濃い時間を

過ごさせていただきました。

 

 

帰ってきてから

「人間関係での悩みがあるので

また、お話してください」

 

とメールが入り

とても嬉しく思いました。

 

 

対面でのセッションで

私にとっても良い経験になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

2023年3月より

セッションのご提供内容を変更して

メニューも設置しております。

 

 

 

 

心が動いた方がいらっしゃいましたら

お気軽に、お声掛けて下さい。

 

 

 

 

 

お知らせ