小さい命を大切に守り
心から愛して下さる皆様、

いつもご訪問頂き
ありがとうございます。

 

 

今日は

 

愛犬とのお散歩中の出来事

でいつも感じていることをシェア

したいと思います。

 

 

一昨年、光に還った

我が家の長男犬(ビーグル犬の男の子)は

とても家族想いの優しい仔です。

 

 

アンディ:享年14歳10か月

 

 

 

お散歩で声高らかに

「カー!カー!」

と鳴くカラスが近くに現れると

 

(アンディだ・・)

 

と思います。

 

 

高いところから

 

「待ってたよ~!」

と私たちを見降ろしている彼に

 

「一緒に行こう!」

 

と下から声をかける私。

 

 

 

ある時は

 

私達のお散歩コースにある

ごみ置き場から

生ごみの入った袋を咥えて持ってきて

 

「ごはんゲットしたよ~!」

 

と、チョンチョン飛び跳ねながら

楽しそうに

私達の前に現れました。

 

 

今日も、

 

歩道を歩いている私たちの

車道側に飛んできて

 

落ちていた

石ころを咥えたり ポイっとしたり。

 

妹犬のカーラが吠えると

また石ころを咥えて

近くに落としていきます。

 

 

「車に気を付けてね」

と私が言うと

 

「はいよ~」

 

と石ころは置いて、

沼の方へ飛んでいきました。

 

 

「兄ちゃんはカーラの事を

いつも見守ってるんだね~」

 

とカーラに言うと

 

「あたいも大好きでつ」

 

 

と沼の方を見つめていました。

 

アンディロスがひどかった時期は

お散歩中も歩けないくらい

ふさぎ込んで

体調を崩していたカーラでしたが

 

毎日のように

カーラのそばに来てくれる

アンディ(カラス)に励まされ

元気になりました。

 

 

短い時間でも

 

とても暖かい愛犬たちの

やりとりを見るたびに

 

色んなことが変化していても

変わらない「愛するあの仔」に

出会えたことに

感謝でいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

2023年3月より

セッションのご提供内容を変更して

メニューを設置しております。

 

 

 

 

心が動いた方がいらっしゃいましたら

遊びにいらしてください。

 

 

 

お知らせ