足が捻挫してプールに入ったらどうなる? | 近鉄上本町から徒歩3分の高岡鍼灸整骨院

近鉄上本町から徒歩3分の高岡鍼灸整骨院

近鉄の大阪上本町、地下鉄の谷町九丁目から徒歩3分。バイタルリアクトセラピーがメインの施術所です。

●足が捻挫してプールに入ったらどうなる?こんにちは、高岡英一郎です。こんな検索がありましたので、答えを。

泳げません。ケースバイケースですが、ひどければ壁をけった途端に、足首に激痛が走るでしょう。

そこはしのげても、キックができません。いや、できますけど、ものすごく痛いです。

捻挫をした直後に、いためたところが熱を持っていた場合に冷やすのは、いためたところだけでOKですので、全身水につかる必要はありません(笑)
大阪上本町駅、谷町九丁目駅共通の出口7番を、北へ約100m 高岡整骨・鍼灸・整体院

施術時間:月・火・木・金 9時~13時、16時~20時
       水・土     9時~18時
       日・祝定休

〒542-0063
大阪府大阪市中央区東平(とうへい)2-3-6-101
06-6191-2220

・メニュー
・アクセス
・患者さんの声
・予約フォーム
・電話予約 06-6191-2220
大阪市、堺市、和泉市、豊中市、枚方市、大東市、柏原市、藤井寺市、奈良市などからお越しいただいております。

整体とバイタルリアクトセラピーの二本立てで、おしり、ふともも、ふくらはぎなどの痛み・しびれを解消します。