夫婦喧嘩の記事 はお恥ずかしい話でしたが、
いいねやコメント、メッセージを
ありがとうございますお願いラブラブラブラブ
 
 
本来は親が子供に頼ることはあまりよくないのでは?
と元々思っていたのに
長男に救われる形となってしまいましたショボーン
 
長男は夫や私と違って優しいのですが、
その分デリケートで、、、、
小学生高学年まではいろんな苦労がありました。
が、今はとっても頼りになります。
 
でも、あくまでも彼は【息子】なので
頼りすぎないように過ごしていきたいですおねがい
 
 
 
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈  ┈ ┈ *◌˳
 
 
 
さてさて、先日…生後2ヶ月の月齢フォトを
自宅で撮影しました。
体重は6kg超えてムチムチになってきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ご機嫌だけど、動きが激しくて手がブレブレニヤニヤ
フォトシーツもぐしゃぐしゃとなり
加工でなんとか誤魔化しました 笑
 
 
 
生後1ヶ月はこんな感じ↓で荒ぶっていましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生後2ヶ月の月齢フォトは
落ち着いて撮れましたニコニコ
 
1か月で随分と大きくなったなぁ〜
 

 

 
撮影しようと思います。
 
 
 

 レターボードも買いたかったけど

超絶めんどくさがりの私には

続かないかも滝汗ってことで

ずーっと保留状態。

 

フォトシーツに付属していた

紙素材の月齢カードを使ってます。

(またまた手が荒ぶってる)

 

 

 

 

 
長男のときも月齢フォトを撮っていましたが

当時は月齢カードやらレターボードやら

なかったなぁ……

(A4サイズ用紙に手書きしてました  笑)

 

 

 

3ヶ月も元気に撮影できますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ランキングに参加中ですニコニコ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢不妊から妊娠へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

 
 
↓私の購入品のみ載せています