術後翌日から歩行訓練と食事(流動食)など
色々はじまります。
帝王切開翌日から歩行訓練開始だと…
しかも朝8:00から滝汗(倒れろと?)


痛いの嫌だしビビって、このために朝から
スマホで帝王切開後の起き方を調べて
シミュレーションしていた私ニヤニヤ
(*ΦωΦ)フッフッフ⋯←頭でっかち
ベッドの電動リクライニングを
最大限に利用してやるらしい。
これならなんとかできそうだ!
と思っていたのに
助産師さんの指示はそれとは違うもので滝汗


もうね、ベッドから降りる前の
身体の移動だけで
めっっちゃくちゃ痛かったゲロー
ムリムリムリムリムリムリムリゲロー


動悸息切れチーン
歩くのは部屋の中で5歩程度の洗面台まで。
歩くより起き上がるほうが何倍も辛かったチーン


やっとの思いでベッドに戻りゼーハーチーン

GCUに行って赤ちゃんに会いたくても
歩けない滝汗滝汗滝汗
早く連れてきてもらえないかなと思って
助産師さんに
赤ちゃんの様子を何度も聞いていました。

産んだのに赤ちゃんにまだ
30秒位しか会ってないから
早く顔が見たくてショボーン

夫はまだ生まれた我が子の顔すら
見れていないので
写真も送りたい。

👩‍💼『午後赤ちゃんに会えますよ☺️』
と言われたのでドキドキしながら待っていました。


ランキングに参加中ですニコニコ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢不妊から妊娠へ   にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



↓私の購入品のみ載せています