あんにょん。

服も好き。髪も好き。また写真集見よっと。

もうねぇ。。
オンテムが新事務所になってからそれぞれが大活躍過ぎて、目が2つ&脳みそが1つじゃ完全に追えないのよ。
がっつりしっかり追えてる方尊敬する。
まぁ、じょんがいなくなってから熱量が少し落ち着いたってのもあると思うんだけどさ。。(悲)

というわけでなんのどれかわからんが写真見ながらブツブツ言う。




これは。。オニュがデザインしたの?(そこからわかってない)





これはなんのやつなの。プリクラみたいなやつなの?それとも全く別物なの?

やだかわいい。










白シャツええやないか。

腕まくりの腕組み最高やないか✨️





でもこれもすき。







そういや握手会やらお渡し会があったんですよね。
オニュの手がふくふくってのだけ見たわ♡想像通り過ぎて嬉しい。



あ、これもすき。


知らぬ間に日本に来てた。


兄さんといろいろ楽しく喋ってたのはなんかで見た。

そしてめでたいこちら!
オニュ、日本ファンクラブ開設〜🎊
とりあえずまだペンミとかは参戦出来ないから様子見〜。参戦できるペンミやらソロコンがあったらそこで入会しようかな♡(なぜなら金がないのだ💸それぞれの事務所になるということはそういうことなのだなと痛感)

ミノ。
ウネの弟✨️SHINeeではあんなにどっかりしてるのにお兄ちゃんたちといると途端に弟みが爆発するよね♡





後頭部モフッとしててよし。






そんなミノ!

ついに!

ソロコンきたー!ミノ、おめでとうー!!!
日本でもやってくれたらいいのにね!

そしてきーくん。





そういやSeeKが届きましたわ♡
やっぱり予想通りというべきかオンテムは載らないのね。。
SHINeeでライブがあったときは載せてくれるのか、はたまた今回みたいに別冊扱いになるのか。。

わかってたけどやっぱりちょっとさみしいね。



そんなおてむ。






MCするってやつかー!
ビジュアル最高だな✨️
















みんながんばってんな。
私もがんばらねば。

☆画像お借りしました☆