あんにょん。

なつかしき、ブランコに乗る5歳児じょんくん
ギリギリ感がとてもかわいい。
なにより、ABOABのステージ最高だったよね。
魔王チックなオニュもいたし♡

さてさて。私のキーランド入国まであともう少し。
追加グッズも発表されましたねー!


ボクシリポーチかわいいやん。
Tシャツにトートバッグセットとかお得やん。

と、値段もちゃんと見ずに興奮する私。

で、グッズ会場受取のためのたたかい。
うぉらー!受注だけどその前に絶対会場受取でゲットしてやるぅー!
ポチポチポチポチ。。

。。あれ、売り切れないw
気づいたら焦ってめっちゃ散財してる😂😂

ライブもう一つ見れるくらい買いましたよね。
いいんだ、ボクシリとこれからずっとライブ参戦するし。

そして。
テムちゃん、ミニアルバム♡

妖しげー♡楽しみー♡
どんな種類があるのかとかちゃんと見れてないけど楽しみだぜー!!

ってかこれ。
この人がどなたか知らぬもんで、誰かが合成したやつかと思ったwww

てむちゃんといえば
INIの西くんと久しぶりの再会♡

西くんめっちゃがんばってるもんねー!
そんな西くんに「いつまでもボスです」って言われるうちのてむちゃん。誇らしや✨️

☆画像お借りしました☆