あんにょん。

ジョンD。たまに見れるボラが楽しかったなー。
カメラが好きじゃなくてチラチラ見てたよね。

この3連休かなーりバタバタでして。
ほんと追えてないんだけど。

きーくん、ディズニーの写真見せてくれた。
ドナルドにアピールしたやつね。
これ、めっちゃ売れそうだな。シャヲルに。
乗るもののチョイスがかわいいのよ。


きーくんといえば
あざとくて何が悪いの?に出るらしい!
そういや山ちゃんに会ったって言ってたもんね。






キーランドバンコク。







帰国?たぶん。


かわい。

ミノが初の舞台!「ゴトーを待ちながら」に出るらしい!

オニュ。
ペンミで歌った月火水木金土日関連のなにか(ほんと追えてなくてごめんなさいおにゅー)








オニュカラーのベッド♡





色合いきれい。
きーくんのおうちの照明?でこんな色になるやつあったよね。








てむちゃんはペンミ。












すごいな



ウエストの細さよ。







レミーのやつ?










ってかマスターニムのサジンが天才すぎる。









ぎゃっ!かわいいっ!
赤ちゃんみたいっ!!





SHINeeいろいろお疲れさま!

☆画像お借りしました☆