あんにょん。

なつかしのテムペン会長殿✨

さてさて。今日は七夕🎋
🎋

七夕ってなんか天気悪いイメージがあったけど今日はいい天気☀それどころか

めっちゃ暑い💦

七夕ということで2017年に書いたやつをよろしければどーぞ♡↓

昨日から始まったキーランド🏰
















なにやら新曲は撮影オッケーにしてくれたんだとか!
きーくん神かっ!
ディズニーに行ってドナルドにスマホケースアピールしたら気づいてくれてめっちゃ嬉しくて、シャヲルもこんな気持ちなんだろうなーって思ってくれるその純粋な気持ちが嬉しい♡

今日のきーくん。
はかなげー。


きーくんのレシートに書かれてたメッセージ。
全シャヲルが泣くわ。
うん、頑張りすぎないよ。ダラダラ休むよ!(違)

そして韓国ではウォタボムにミノ!
ビジュアル最高やないかー✨

筋肉もよきよき。

ちょっと小洒落た吉田栄作か、ちょっと小洒落た反町隆史みたいよ(古)

なのにお顔はかわいいっていうね。











楽しそうだー♡





ひゅー。


って余裕かましてたら。。。


ぎゃー!脱いだー!!!!!



いやいやミノよ。。

スポーツ最強男子では最後まで守り抜いててくれたじゃないか。

ムキッ💪じゃなくて



シャヲルの前だけにしてくれていいんだよ。。。

あ、でも背中は好き♡(どないやねん)

そしててむちゃんは高雄ビールフェスティバルなるものに。




どうやら服が破れたらしく



恥じらって隠すてむちゃん。それでいいよ。

さらけ出すミノwww
まぁ、ミノも楽しかったならば良きとしよう✨

たしかてむちゃんとオニュもウォタボムありましたですね。。ドキドキするわぁ。

☆画像お借りしました☆