あんにょん。

バーベキューしたいなー☆もちろんじょんと。

これめっちゃかわいかった。

テンくんの番組なのね。
きーくんがゲスト☆

どうやらあまり料理をしない様子のテンくん。
絶対すると思った😂
かわいいな、おい。

タイのこと。
旅行も行ったよーって話が続き、
料理できる風w




めっちゃ出てくる。

嫌いなの

言い方かわいい。

タイ語で書かれたメニュー見て
それでもなんやかんやでちょっとずつわかるようになっていってたきーくん天才。

飲み物作り開始。
なかなかあかない。
もう完全におかん。
www
シロップを探すも見つからなくて
きーくん、居ても立ってもいられず出動www


かわいい。

スイカの飲み物ね🍉おいしそう。
動かない。
ミキサーと弟、仲直りさせに行く兄www

すぐ動くwwwさすが。


かわいいwww
出来上がって
なぜかこぼれるジュース。


ここまで見て、なんか既視感あるなーと思ったら


うちのマンネだったwww
カクテル作るよっ!
バシャーッ😱😱😱

やるぞやるぞと思ってたら期待を裏切らないうちのマンネ、てむ。

テンくんに戻りましょう。
めっちゃ入ってんなwww

ミントを探す。

きーくんの方見て確かめてるとこかわい。




www

猫の食べ物は作るけど
こんなとこもてむちゃんに似てる気がするwww

スイカ飾るのね!
上手!!ドヤ顔!


と、ここでかつてのうちのマンネも見てみましょう。
レモン飾るよー!
ふんぬぬぬぬっ!(力任せ)
(※指の曲がり具合に注目)

出来たときのドヤ顔もおんなじだな✨


テンくんに戻りましょう。
おいしそう。
正直www
www
どこのマダムやねん(※ポーズ)
種も😂😂
↑昔よく言われたやつーwww

また次回もあるみたい!楽しみにしてよう。

☆画像お借りしました☆