あんにょん。

祝🎊日本デビュー13周年🎊🎊🎊🎊
ぱんぱかぱーーーーん!

というわけで記念すべき今日はいつものここへ。
なんて言いながら実は集まってなんやかんや話してる時に13周年って気づいたっていう😂

ジョーズの看板とあじさい。(特に意味なし)

食うべし。

食うべし。(SHINeeのお祝いという理由で)

そしてNU茶屋町でやってたパネル展にも行ってきましたよん。

ポップアップストア並みのやつ想像していったら
めっちゃこじんまりしててびっくりwww

















かわいい瞬間だな



想像よりうんと少なかったけどw見れてよかった♡

そしてお祝いは続く。


↑お店のお兄さんが「きれいに並べときました!!」ってやってくれたサムギョプサル。


SHINeeほんとにおめでとう。
日本でデビューしてくれてありがとう。
そりゃいつまでも5人でいて、それをお祝い出来たら最高だったけど。
あなたたちがいる限り、SHINeeは輝き続ける✨✨

おめでとう!ありがとう!これからもよろしく!!

きーくんのなんかのイベント。
これ、関西でもやって欲しかったなー。絶対行くのにー。

そしていろいろ攻めてるTongue Tied




悩みごと聞いてくれるんだってさ! 
とりあえず「しごと」
占い中

はて。
よくわからんがいろいろ攻めてるきーくん。











なんかよくわからんけどめっちゃ力入ってそうだね!!

そして!!!

Blu-rayが11月に発売だと??
絶対買う。
☆画像お借りしました☆